2011年05月22日

民主党 期待のサイト

おっはー



今日も元気にブログでも

オッパジメマスカァ



ってか最近コアリズムに

はまってたり

はまってなかったりするんですけど、

結構続かないもんですよね





困った挙句、まぁいっかぁって感じで

ダイエットシェイク コーヒー味に走ったりして・・・



運動しないとなぁ



でも大好物のうまい棒(バーガー味)だけは

譲れないんですよ



だから今日も我慢してITコーディネーターの

勉強をします!



別に資格がほしいって訳じゃないんですけど

なんとなくご褒美のYOOUTHが

おいしくってやめられないんですよね



ご褒美のために頑張る!みたいな?



でも今日はマッタリしよう

posted by 夢を叶える像 at 16:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

公民館 期待情報。

皆さん、おっす☆



しょうゆ味っぽいラーメン食べてきました。

結構お腹いっぱいです。



1時に、渋谷に行く予定なんですが、

天気はどうでしょう?



雲ひとつない晴天かな?



ところで、ケアマネージャーを取ろうと、

ただいま勉強中です。



難しいですね~。



って、パパがケアマネージャー持ってるので、

教えてもらいにいきます。



リフティングをしながら、まったりしよう。

posted by 夢を叶える像 at 15:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

オバマ 期待って知ってます?

ども~(^ ^)/



晴れ時々曇りのち晴れだし、今日は、池袋まで釣りです。



皆様はどんなふうに過ごしているのでしょう?



釣りと言えば、スロバキアから

父が来てるので、



一緒に、ペルヴィスダンスに行こうって、

話してました。



今、スロバキアでは、エクササイズ トランポリンが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

posted by 夢を叶える像 at 16:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

