2011年01月09日

公民館 期待を調べました

読者様、グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



とんかつ定食食べてきました。

結構お腹いっぱいです。



昼に、品川に行く予定なんですが、

天気はどうでしょう?



晴天かな?



ところで、シスアドを取ろうと、

ただいま勉強中です。



難しいですね~。



って、ママがシスアド持ってるので、

教えてもらいにいきます。



トンボ素振りをしながら、おとなしくしてよう。

posted by 夢を叶える像 at 17:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

菅内閣 期待情報。



今日は、晴天。



あ、神戸の天気ね。



2週間前から気になっていた、

うまい棒(たこ焼き味)を、友人と一緒に食べに行こうかと。



友人は、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いててオレも楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね~。

頑張ってほしい。



おしまい!!!



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



激安エゴイスト(egoist)のバッグを【90%】お得にゲットする方法



posted by 夢を叶える像 at 11:26| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

失望 期待を調べました

クリナップクリンミセス(おはよう)



今日も元気にブログでも

オッパジメマスカァ



ってか最近アブドフィットに

はまってたり

はまってなかったりするんですけど、

結構続かないもんですよね





困った挙句、まぁいっかぁって感じで

ダイエットシェイク ココア味に走ったりして・・・



運動しないとなぁ



でも大好物の牛丼(特盛)だけは

譲れないんですよ



だから今日も我慢してオラクルマスターの

勉強をします!



別に資格がほしいって訳じゃないんですけど

なんとなくご褒美のダイエットEXが

おいしくってやめられないんですよね



ご褒美のために頑張る!みたいな?



でも今日はおとなしく過ごそう



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



本気で稼ぐアフィリエイト



posted by 夢を叶える像 at 18:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

